人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミコラに花が咲きました! ひそかなおすすめ >>

布画作家・まつやまさとこさんの個展スタートです

ただいま、micolor中央のテーブルで展示販売しておりますこちら。
布画作家・まつやまさとこさんの個展スタートです_a0241463_3333736.jpg

まつやまさとこさんの、小さな布画をつかった雑貨たちです。
こんなお値段でいいの? と思ってしまう、くるみボタン(420円)は
すでに品薄になっております。

お店に来てくださる方はみなさん、
テーブルにぐぐぐぐぐっと目線を近づけて…

「わぁ」
「すごーい」
「素敵。」

など、言ってくださっています。


まつやまさとこさん、本来はもっともっと大作をメインにされている方で、
雑貨の販売は無理をお願いして、置かせていただいたものです。
そんな彼女が本日、2012/2/28(火)より、恵比寿の素敵なギャラリーで
個展を開かれます。開催は3/4(日)までです。

まつやまさんのwebサイト「うずのしゅげ」の
ブログ記事:まつやまさとこ布画展「時の箱」 恵比寿ギャラリーMalle
案内がアップされていましたので、ご紹介しておきます。
お近くの方、ぜひぜひ、素敵な作品を眺めにお出かけくださいね。

※micolor(ミコラ)の外にある「れんらくばこ」でも、
 ただいま、ご案内はがきを配らせていただいています。
by micolor-ekoda | 2012-02-28 03:48 | イベント情報
<< ミコラに花が咲きました! ひそかなおすすめ >>