人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/20(日)栄町会館でイベン... 洋服がタバコくさーい >>

2013年 おめでとうございます

新年が明けました。
ミコラオープンから10か月、ほんとうにたくさんの出会いと
お客さまやクリエイターの皆さんの支えがあって、
1年めを過ごすことができました。

「市場にこんなお店がある」という話を聞いたので、と、
初めて来てくださる方も増えてきました。
自分らしいことができるサイズのお店を構え、少しずつでも
来てよかったと思っていただける場所を続けていたいと思います。

1/8か1/15、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」の1コーナーで
江古田の話が出るそうです。チビミコラが市場を駆け回っている姿が
映るかも知れません。18時15分ごろ、在宅されているかたは
チャンネルを合わせてみてくださいね。

寂れているとか、スーパーにしか行かないという若い方も多いですが
市場は人情あふれる素敵な場所です。
ここにお店を出せたこと、幸せだと思っています。

また、1/1号のエコレポが近隣の朝日新聞購読のお宅へ
折り込まれたかと思います。今回はなんと、江古田市場の特集!
ミコラも掲載していただいています。ぜひぜひチェックしてください。

2012年は、ちょっと前のめりでいろいろ走りましたが
今年は地に足をつけて、地道にがんばりたいと思っております。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by micolor-ekoda | 2013-01-02 00:38
<< 1/20(日)栄町会館でイベン... 洋服がタバコくさーい >>