<< 【てしごとひん】wakruさん... カービングレッスン♪ >>

【てしごとひん】左利き用バターナイフ

ツイッターで先行告知してしまったのですが、
本日は、いつもお世話になっている「クラフト工房ユーカリ」さんの
新作をご紹介します。

じゃじゃーん。左利きさん専用のバターナイフです。
ミコラにいつもいらっしゃる素敵なおばあちゃまからの
リクエストで誕生したものです。

a0241463_9595584.jpg


美しい木目の出ているヒノキを、ひとつずつナイフで削りだした
完全手仕事のバターナイフです。
仕上げには荏胡麻油を塗ってあります。

お使いの時には、あまり長時間水に浸したりせずサッと洗っていただき、
乾燥を防ぐためお手持ちのオリーブオイルなどでお手入れしてください。
(あまり神経質に考えなくても、思いついたときだけで大丈夫です)

握りやすくて塗りやすい、とってもいいものです。
いつものトーストの朝食が、贅沢な気分で楽しめるようになりますよ♪
1,470円(税込)。残り2本です。どうぞご覧にいらしてくださいね。
by micolor-ekoda | 2013-02-16 10:04 | おすすめ品
<< 【てしごとひん】wakruさん... カービングレッスン♪ >>