<< Okiyonさん グリーティン... 秋の雑貨が入荷いたしました >>

グリーティングカードなど入荷しました♪

ちょっと涼しくなったなあと思ったとたんに体調を崩してしまい、
先週ずっと寝込んでおりましたママミコラです。
「秋冬は咳してる人」なーんてママ友さんに言われてしまいましたが…
市場、古いし、ホコリっぽいからね(笑)
少しのカビにも強いアレルギーがあるので、衣替えの時期になると
耳鼻科の先生にお世話になりっぱなし!
前を歩いている人の(押し入れから出した)洋服でくしゃみ連発とか…。
しっかり抑えて、来週より営業予定です。もうしばらくお待ちください。


さて。今日は新入荷のお知らせです。
a0241463_17143766.jpg

▲かわいい!菊池留美子さんのグリーティングカード。

レトロ印刷ですね。黄色やオレンジの発色がとっても素敵で版画みたいです。
封筒つきで216円(税込)と、お求めやすいおねだんになっていますのでぜひ。

先シーズンからお取り扱いのあるカードやシール、手刺繍ピアスなども
引きつづきご紹介しています。
a0241463_17202325.jpg

▲ハッピーホースやフラワーリースのダイカットカード、ボタンシール

イベント&ギフトのシーズンです。ストックがあると重宝しますよ♡

菊池さんのwebサイトはこちら
a0241463_17224447.jpg

by micolor-ekoda | 2014-09-20 17:27 | It's NEW! | Comments(0)
<< Okiyonさん グリーティン... 秋の雑貨が入荷いたしました >>