<< 【ミコラのクリスマス★ ワーク... ミコラのにちようび(10月) >>

ありがとうございました!

すっかり秋になりましたね。
私はようやく半袖から長袖になりましたが、
場合によってはまだ暑いです。もうどうにかして。

さて。
ご報告が遅くなりましたが…
いつもお世話になっている「練馬・桜台情報局」さんに、
先日のイベントを記事にしていただきました。

ミコラのにちようび(10/25)

ホントにホントに、いつもありがとうございます。
当日は私がバタバタしすぎていて、写真すら残せていないことが多く
私のほうがこちらのサイトで前回の状況を確認させていただくほど。
練馬周辺のお店さんにとっては、福の神といってもいいほどの方なので
私は勝手に「IZAWA大明神」と呼ばせていただいております。はい。

次回の開催は12/20〜23。調子に乗って4日間も開催してしまいますので
ワークショップも織り込み、楽しんでいただきたいと思っています。

ワークショップに登場予定のものは…
●ステッチで飾る、カルトナージュ風の菓子缶リメイク
●ちくちく手縫いのクリスマスガーランドor オーナメント
●ミコラ手芸部 〜ミニチュア編みもの体験コーナー

まあこんなところです。もう少し詰めますので詳細はお待ちを!
by micolor-EKODA | 2015-11-12 16:36 | イベント情報
<< 【ミコラのクリスマス★ ワーク... ミコラのにちようび(10月) >>