<< 夏のごあいさつ「ミコラのなつや... 2015年もありがとうございました >>

市場の跡地は住宅に…。

地主さんの意向だから何も言えませんが、江古田市場の跡地は一戸建ての賃貸住宅が3棟建つことになったそうです。さみしいね。

さて。2015年は江古田やきほギャラリーさんにてイベント販売をしておりましたが、今後は開催場所を移すことになりました。まもなくお知らせできるかと思います。「次いつやんの? スタンプカードあとひとつでコットンバッグプレゼントなのに!」とみなさんに叱られておりますが、しばし、もうしばしお待ちを。

練馬です。
大好きなあのお店がスペース貸しになるのです。
緑がいっぱいの、つつじがいっぱいの、あの公園の横の。そうそう。

さて。お目にかかれるその日まで、ご注文は「ヨウキナ*マーケット」にて承っております。ミコラで扱っていたタネイさんのバッグや各種てぬぐい、瀬戸や瑞浪の食器類なども一緒にお届けできますのでお問い合わせくださいませ。etocotoさんのキッズシャツも、もうすぐ追加で入荷です。

あー。ネットショップの準備も進めないと。料金払ったのは確か3か月も前なのだった。写真のセンスが誰よりもない私、本当に苦労しています。生まれ変わらないと無理かもしれない。

ところでママミコラ、学校の委員さんでヒーヒー言ってます。
できる人がやったほうがいいでしょ、と立候補した広報委員。メンバーさんにも恵まれて、とっても楽しくなってます。しかし忙しい。今日も徹夜2日め。でも、いいもの作るよ!
by micolor-EKODA | 2016-05-26 03:49 | 店番日記
<< 夏のごあいさつ「ミコラのなつや... 2015年もありがとうございました >>