<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「Okiyon」さんのグリーティングカード

未だに仕入れ帳やら経費明細などの帳簿を手書きしていて、
税務署の人に「うへっ!」と笑われたママミコラです。

そんな超アナログな私のところへ、お客さまがつなげてくださった縁。
なんと手描きで1枚ずつグリーティングカードなどを制作されている
クリエイターの「Okiyon(おきよん)」さんから新入荷です。

a0241463_1219168.jpg


いろいろな手ざわりや素材の紙をコラージュして、輪郭や陰を
ほっそいペンで手描き(!)して仕上げた、気が遠くなるような作品(笑)
いやホント、すごいんですが笑っちゃうんですよね。どうしても。
勝手に制作風景を想像してしまうと、もう、ついついニヤニヤしちゃう。

…いや。失礼。
大好きなんです。こういう方。

というわけで、ほんとうに少量ではありますが6点入荷しております。
きのうからお店に出していますが、そのうちすでに1枚SOLD。
お早めにどうぞ!


→Okiyonさんのホームページ

by micolor-ekoda | 2013-05-14 12:25 | It's NEW! | Comments(0)

迷わないミコラへの歩きかた(更新)

a0241463_2081041.jpg



【地図よりわかる、ミコラへの歩きかた】

西武池袋線・江古田駅下車

北口左側のエスカレーターを降りて外へ

正面に浅間神社のある出口です。線路沿いを左へ

右側にある下のポイントを通過(徒歩約1分間)
●自転車置き場
●中国料理店「同心房」
●自転車屋さん
●八百喜商店
●HACドラッグ

薬局を越え、線路を渡らず右の商店街※へ
※ゆうゆうロード

すぐ右側にクリーニング店「サンレモン」あり

サンレモンと、パン屋「マザーグース」の間にある
時空がゆがんだような路地を入ってください。
左側はお花屋の「浅見園芸」さんです。

江古田市場へようこそ。ミコラ到着♪

かなり詳しく書きましたが、全道程で徒歩2〜3分です。
お待ちしています。
by micolor-ekoda | 2013-05-06 12:55 | アクセス・MAP | Comments(0)