<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年もありがとうございました

働く大人のみなさまも、ようやく冬休みでしょうか。
先日のイベント4日間、たくさんのご来場をいただきまして
ありがとうございました。

イベントのようすを、練馬・桜台情報局のIさんに
いつもどおり記事にしていただきましたので、リンクを残しておきます。
ミコラのクリスマス(練馬・桜台情報局さんのページ)

江古田市場の閉場をきっかけに、無店舗販売(イドウザッカテン)として
ギャラリーをお借りしたり、街角やイベントに出没したりの1年でしたが
変わらぬお顔ぶれがたくさん遊びにきてくださり、なんと、私がいちばん
楽しんでしまいました。

不定期にお邪魔するため、なかなかひとりでは告知しきれておらず、
近隣のお店の方々には多大なるご協力をいただきました。
この場を借りまして、心より感謝を申しあげます。

チビミコラも春には3年生。
なにしろ、当時のように自転車の後ろには乗せられない大きさになりまして(笑)
これまで同様、お迎えのあとに気軽にお店に戻ることもできなくなりました。
そして、これまでとは別の意味で、見守る時間も必要になってきました。
また店舗という形で江古田の街へ戻るのは、まだ難しいなあという感じですが…
面白いチャンスがあれば、どんどん試してみたいと思っています。

お得意さまには「あれないの?」「これまだあるの?」と聞いていただくたび
直接玄関先までお届けにうかがうことも、まだまだあります。
細々とではありますが、市場のお店がきっかけとなりつながったご縁を
これからも、できる限りの形で大事にしていきたいと思います。

1年は、小さくともひと区切り。
本当にお世話になっています。ありがとうございます。
来年もまた、大好きな雑貨の世界にかかわって進みます。
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさまよい新年をお迎えください。


ミコラ
by micolor-EKODA | 2015-12-30 21:44 | 営業時間お知らせ | Comments(0)