人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東の人の慎ましさ 無事オープンいたしました >>

ミコラを紹介していただきました!

ミコラを紹介していただきました!_a0241463_617259.jpg

お店の中はこんな感じになりました。

地元の情報ページ、2つにご紹介いただきました。
ありがとうございます!

練馬・桜台情報局さん
練馬経済新聞さん

みんな写真撮るの上手だなあ−。
私も経歴上、できてもいいはずなのですがカメラのセンスはだめだめです。




ところで、営業時間。
このブログの左下に、一応カレンダーは付けましたが
商店会のセールやイベントとのからみがありますので、
まだちゃんと決めておりません。ごめんなさい。
日々のツイッターでつぶやいておりますので、
しばらくは、こちらでよろしくお願いいたします。

Twitter @micolor_TOKYO
by micolor-ekoda | 2012-02-15 22:27 | 店番日記
<< 東の人の慎ましさ 無事オープンいたしました >>